スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 宝栄ふれあい遠足! | メイン | 神路食事サービス »

北巽食事サービス

「あら?!すごくお久しぶりに見るとすっかり貫禄が出ましたね。」
・・・・と(^_-)-☆

本日の北巽食事サービスでのレク担当が慶生会となっておりましたが、
集団指導やイベントが重なってしまい、困っているところに救世主登場!

IMG_0025[2].JPG 

「分かった!代わりに行くわ!」とのことで古川次長と杉山次長代理がピンチヒッターで
参加して下さいました。

IMG_0033[1].JPG

皆さんとてもノリが良く、脳トレにもしっかりと間違ってくださったり・・・
食後の楽しい時間を過ごしていただけました。

皆様にお顔を覚えて頂き、行事が重なることも増えてまいりましたが、
穴をあけることなく対応出来、本当に良かったです。
翌日お会いした地域の方々に「楽しかったでー!慶生会のマンパワーはさすがやな!」という
お声も頂戴いたしました。

                    慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8935

カレンダー

<   2019年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック