スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ゆったりデイサービス野崎です! | メイン | ほうえいふれあい喫茶サロン »

まちカフェ 初参加

『てんぷらを揚げよう』が開催されました。

IMG_3086.JPG

通常の「まちカフェ」ではなく、特別企画!

IMG_3083.JPG
現在DIY中の空き家を再利用して、たくさんの人が集まり生野区を語るという企画。
参加条件は「2つ」
?生野区で何かしたいと思ってる方
?天ぷらの「食材を1品」持参して下さる方

IMG_3082.JPG

動けないほどたくさんの人が来られて。人が集まるとたくさんのアイデアが出ますね!
「生野区のこと」「地域のこと」「場所の活用のこと」・・・・
多様性の町「いくの」らしい面白い空間でした。

IMG_3085.JPG
まちづくりセンターのアンディカさんも美味しそうに、雪見だいふくの天ぷらを
食べてました(#^^#)

慶生会としてもいろんな場面で知って頂き、ご縁を繋いでいきたいと思います。

                 慶生会地域コーディネーター  古賀

            


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8945

カレンダー

<   2019年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック