スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« すこやかカフェに行ってきました。 | メイン | 宝栄地域「納涼のゆうべ」開催! »

生野区 第一回 専門職シンポジウム 打合せ

7月最終日となりましたが、気温は上昇中です。

慶生会コーディネーターの古賀です。

IMG_0713.JPG

平成30年8月25日(土)生野区民センター1階リゲッタIKUNOホールにて
『第一回 専門職シンポジウム
     医療・介護・生活支援の連携推進への取り組み
 ~地域で暮らしを支えるために 専門職(医療・介護・障がい・生活支援)として私たちはどうするか~』

が、開催されます。
生野区では初めての試みで、何度も会議を重ねておられます。
本日は、慶生会地域コーディネーターとして手話通訳をお手伝いさせて頂くことになったので
打合せをさせていただきました。

IMG_0709.JPG

専門用語が盛りだくさんあり、「講師の頭の中に資料があるような状態です」なんて
言われてしまい・・・( ;∀;)
少々、焦っておりますが専門職がそれぞれの立場から考える連携をトーク出来るというのは
非常に有意義な事ではないかと思います。

少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思っております。

出来るだけたくさんの来場者を期待しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8054

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック