スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 告知~! | メイン | 北巽喫茶へお邪魔しました。 »

北巽百歳体操

台風も去り・・好天となりまだまだ日差しが厳しく感じます。

慶生会地域コーディネーターの古賀です。

平成30年8月24日(金)生野区北巽連合の百歳体操が行われました。
自主運営となり、2部制にしてスタート!

そろそろおもりの本数を増やす方が出てこられました。

今日から3本づつに挑戦の方が2名!

IMG_0854.JPG

本日は25名の参加となりました。

今日は黙って様子を見ていたのですが途中で「お姉さんの声がないからゆっくりしてるつもりでも
早くに立ち上がってしまうわぁ」と言われ・・・
みんなで掛け声を掛けながら、もう一度復習することになりました(^_-)-☆

IMG_0855.JPG

皆さんどうしても「1・2・3・4・・・」というかけ声が早くなってしまうようです。

IMG_0857.JPG

来月で3か月!再度、体力測定も行われます。
少しづつでも良い結果が出ていればいいですね(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8117

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック