スタッフブログ 清浄苑
  • 🏮夏祭りメニュー🎆

    こんにちは!

    管理栄養士の矢部です。

    今回は、夏祭りメニューのご紹介です✨

    夏祭りの屋台をイメージし、色んな種類を楽しめるようにしました!(^^)!

    今回の注目メニューは「ビール風ゼリー🍺」です!

    どんなモノが出てくるのだろう?と皆さんドキドキです…出てきたのがコチラ👇

    あまりにビールそっくりで、そのまま飲もうとされる方続出でした(;'∀')

    こちらは実はリンゴゼリーです🍎泡もしっかり残っていてクオリティの高さに驚きです( ゚Д゚)!

    オムそばや唐揚げもボリュームがあって喜ばれていました☆

    ささやかではありますが、夏祭りの雰囲気を楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しい気持ちで一杯です🌻

    近日中に第2弾も予定しております!お楽しみに♪

    以上、お食事のご紹介でした。