グループホーム瑞光苑別邸

« グループホーム瑞光苑別邸のブログを開設しました(^^♪ | メイン | お問い合わせ状況 »

別邸探検ツアー①

皆さんこんにちは!!

グループホーム瑞光苑別邸ブログ担当です(^^)/

寒さが身に染みる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

さて、そんな今回は只今絶賛建設中のグループホーム瑞光苑別邸の中にお邪魔させて頂きましたので、

そちらの様子を皆さんにお伝えさせて頂きます!!

まず、こちらが1階の廊下です~

見てわかるように、今はまだブルーシートが敷かれている状況ですね~

続いては、居室内になります♪

こちらは思いの外仕上がってますね!居室は11.85㎡もしくは12.9㎡の2パターンあり写真のタイプは12.9㎡の居室になります~

皆さんいかがでしたでしょうか??

3/1のオープンに向けて着々と仕上がってきているのが見てとれますね◎

オープンまで、随時タイムリーな様子を皆さんに引き続きお伝えさせていただきますので、乞うご期待下さい(^^)/

では、次回更新をお楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆