グループホーム瑞光苑別邸

| メイン | 別邸探検ツアー① »

グループホーム瑞光苑別邸のブログを開設しました(^^♪

皆さんはじめまして!!

グループホーム瑞光苑別邸ブログ担当です♪

この度、令和6年3月に特別養護老人ホーム瑞光苑前にグループホーム瑞光苑別邸をオープンさせて頂くことになりました◎

そんな今回は、建設当初から現在着工中までの変化の様子を皆さんにお伝えさせて頂きます(^^)/

まずは、最初の着工の様子です。

今の所は、まさにこれからといった様子ですね(笑)

さぁ、これが今どこまで仕上がっているでしょうか・・・?!

そして、これが現在の状況です~

外壁も塗装され、それらしくなってきております◎

また現在は、今年の3月オープンに向けて着々と準備を整えているところでございます。

新規施設で一緒に働いてみたい!とお考えの方や現在の生活にご不安があり、入居施設をお探しの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご連絡くださいませ(^^)/ 連絡先:06-6758-0088(担当:山本)

皆様からのご連絡心よりお待ちしております(^_-)-☆