スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区】宝栄くらぶ・コースター作り | メイン | 【東成区】宝栄パイ遊び »

【生野区・北巽】久しぶりのおやじカフェ

【生野区・北巽地域】

緊急事態宣言も解除となり、町会長さんの判断で「おやじカフェ」を再開することとなりました。

おやじカフェ3.jpeg

解除されたとは言っても油断禁物!しっかりとディスタンスは保ち、今回はお客さん対象ではなくボランティアのおやじさん達と関係者限定ということで12名ほどでの開催となりました。

kure-pu4.jpeg

これからの進め方や周知の仕方などを話し合うと言いながらも、手作りクレープを試作したり・・・

おやじカフェ.jpeg

「はやくマスク取れるようになったらいいね」と言いながらコーヒーを選んだり。

おやじカフェ4.jpeg

コロナ禍でお会いできなかった保健師さんや社協や包括もたくさんおられたので、自己紹介も

行いました。

クレープ.jpeg

これからも男性の集う場所として、素敵な場所の提供が出来ればと考えていますので

色々なアイディアを提供していきたいと思います。

                  慶生会地域コーディネーター  古賀

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10886

カレンダー

<   2021年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック