スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【デイサービス事業部】 感染症対策について | メイン | 【生野区・北巽】久しぶりのおやじカフェ »

【東成区】宝栄くらぶ・コースター作り

【東成区・宝栄地域】
緊急事態宣言も解除となり、皆さん待ちに待った宝栄くらぶ。

コースター3.jpeg

新しい会館に初めてお越しになる方も何人かおられ、「きれいになったね?」と驚かれていました。

ソーシャルディスタンスをしっかり保ち、人数を最小限の20名にとどめさせて頂きました。

コースター4.jpeg

今回は夏のグラスにぴったりな「いぐさのコースター」を作成しました。

いぐさの色と色紙の色を合わせながら、工程は簡単なのですが皆さん楽しそうに作られていました。

宝栄くらぶ6.jpeg

作ることの喜びと、みんなに会えた喜びが入り混じっていたのではないでしょうかね(^_-)-☆

1人3名づつ作成され、「帰ってお茶飲むわね」と・・・。

コースター0.jpeg

暑くなってくるので、水分補給の楽しみも出来ました。

                       慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10885

カレンダー

<   2021年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック