北条グループホーム

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2018年5月11日
イベント報告☆

こんにちは。

 

5月1日から8日で開催された野崎祭りの続報です。

まだ載せれていなかった方々の様子をご報告いたします。

 

DSCN1185.JPG

 

DSCN1199.JPG

 

DSCN1161.JPG

 

あいかわらずの人の波でしたが、お祭り恒例のベビーカステラやアイスクリームなどを食べ歩きしながら

楽しんでいただけたのではないでしょうか。

やっぱり地域のイベントに参加することは大事だなと改めて実感いたしました。

 

楽しいイベントや日常のご様子など、今後も発信してまいりますのでお楽しみに!!

2018年5月 3日
野崎参り

 

こんにちは、ブログ担当の尭です。

 

現在、毎年恒例 野崎参り祭りが開催されています♪

 

グループホームの皆様も順番に

お祭りに行かれています!(^^)!

 

DSC07058.JPG

 

DSC07061.JPG

 

DSC07042.JPG

 

DSC07048.JPG

 

ベビーカステラを食べたり、

焼きそばを食べたり、

たい焼きを食べたり・・・

 

年に一度の野崎祭りを満喫されています(^^♪

 

 

あいにく今日は雨が降っていますが、

皆様、期間中に行って頂けるように計画していますので

また写真を掲載したいと思います(^O^)/

 

 

では、G.W中の方も、「G.Wなんてない!」という方も

今日も良い一日でありますように(^_-)-☆

 

私は夜勤明けで野崎祭りを覗いて帰ろうと思います。笑

 

 

GH満室.JPGのサムネール画像

 

2018年4月27日
お花見

 

こんにちは、ブログ担当の尭です。

 

いつの話やら・・・という感じですが

4月3日のお花見の様子をお伝えしますと

言ってからだいぶ日が経ってしまいました。

すみません。。。

懐かしい桜の風景とともにお楽しみください<(_ _)>笑

 

DSCN0854.jpgkopi-.jpg

 

DSCN0876.JPG

 

DSCN0884.JPG

 

DSCN0858.JPG

 

DSCN0873.JPG

 

DSCN0890.jpgkopi-.jpg

 

 

2018年4月27日
誕生日☆

 

一気に更新してすみません・・・<(_ _)>笑

 

今回も4月のお誕生日の方のお祝いの様子パート3です!

 

DSC07020.JPG

DSC07023.JPG

DSC07030.JPG

DSC07032.JPG

 

M様のお誕生日のお祝いは

以前よく行かれていた石切神社参拝と外食でした(^^♪

ご家族様にも参加していただき、思い出の地を巡ってきました!

 

これからもたくさん食事を召し上がって、

たくさんお話ししてお元気に過ごしてくださいね!(^^)!

 

2018年4月27日
誕生日☆

 

前回に引き続き、

4月のお誕生日の方のお祝いの様子パート2を

お伝えします!(^^)!

 

DSC06966.JPG

DSC06975.JPG

DSC06983.JPG

DSC06984.JPG

 

K様のお誕生日はお好み焼き屋さんで外食後、

フロアの皆様でお誕生日会を行いました☆

 

お好み焼き屋さんでは地域の方々や店員さんと交流を深め、

フロアでは皆様とお祝いをし、

K様らしく活気ある、賑やかなお誕生日でした!

 

これからもたくさん運動して、

若々しくお元気に過ごしてくださいね(^O^)/

 

|< 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック