スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 棒体操 | メイン | Happy Birthday! »

2階☆日常

 

こんにちは(^^)/

ブログ担当の石橋です。

 

4月もあっという間に過ぎ、もうすぐゴールデンウィークという

 

大型連休がやってきますね・・・(゜o゜)

 

皆様はゴールデンウィークのご予定などは決まっていますか??

 

北条グループホームでは、ゴールデンウィーク期間は

 

野崎祭りに行くのが恒例です! 去年はすごく暑かった思い出があります・・・(^_^;)

 

今年も皆様とても楽しみにされています!

 

 

 

 

 

さて今回は、少し珍しいかもしれません!

 

朝起きて、朝食までの過ごし方をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

皆様の起床時間はバラバラで、目覚めた方から食堂へ出てこられます(^O^)

 

 

 

 

 

P3240158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たいお茶をグビっと飲みます!!よく目が覚めるそうです(^O^)/

 

 

 

 

P3240162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットタオルで整容♪

 

あつあつのタオルでスッキリしますね!!

 

 

P3240155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に髪の毛も整えて・・・・

 

 

朝から皆様とても美しいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

P3180152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に干していた洗濯物を、「たたもうか」と声をかけて下さり、

 

綺麗にたたんで下さる事も。。

 

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

朝のニュース番組を皆で一緒に観て、「今日の天気は・・」等と話している

 

ほのぼのとした時間が私は好きです。。(*^。^*)

 

 

 

 

もうすぐ5月です!

 

そろそろ衣替えもしていこうと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6847

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック