スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« お花見 ☆写真集☆ | メイン | ドーナツはいかが? »

今日の主役!!

こんにちは、ブログ担当の渡辺です!

今日は、主役行事で天王寺動物園へ行きました!
出発まで眠たそうにされていましたが・・・・天王寺動物園に着くと元気がでてきたようです(^^)

P4140025.JPGのサムネール画像のサムネール画像

園内では、楽しんでおられ笑顔がよく見られました!
ご家族様も小さい頃によく連れてきてもらっていたそうで、大変喜んでおられました。

 P4140034.JPGP4140030.JPG

 

いつもよく話されていますが、今日は一段と話されて楽しまれていました。

P4140046.JPGP4140031.JPG

帰苑され、休まれると疲れたのかすぐに眠られていました。

毎年、主役行事がありますがご利用者様の満足されている顔や「家族みたいにアットホームな施設ですね。」と御家族様の声を聞けて職員の励みになります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6044

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック