スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 七夕☆笹の飾りつけ☆ | メイン | 外食会!(^^)! »

☆七夕☆

こんにちわ。ブログ担当の田村です。

 七夕当日のご様子をお伝えします。

 当日の昼食は素麺を提供させて頂きました。

 P7070014.JPG

ご利用者様は「美味しいな」、「暑なってきたから素麺が美味しい時期やなー」等、言って下さりとても喜んで下さいました。

心なしか、いつもより食べ終わるのが早かったような。。。(笑)

P7070019.JPG 

P7070016.JPG

P7070032.JPG

職員が「食べているところ写真撮らせて下さい」とお願いすると、このようなポーズをして下さいました。

今後も皆さまに「美味しい」と言って頂けるような料理を提供出来るように頑張ります。

それでは、皆さまが書いた短冊の願いが叶いますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5231

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック