スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 屋台行事☆ | メイン | 3階日常☆ »

マジックショー☆

こんにちわ!この度ブログ担当させて頂くことになりました。田村英晃と申します。よろしくお願いします。

先日6月30日に社会福祉協議会からマジックショーのボランティアが来て下さいました。

P6300065.JPG

皆様、真剣にご覧になり、いつにもなく目を輝かされておりました。(笑)

種を明かそうと、「なんでや?」と声をあげたり、バラが出て来たときには「ちょうだい」とおっしゃる方もいて、終始笑い声が絶えない時間となりました。

P6300061.JPG

様々なマジックを観賞され、最後には鳩も登場し、拍手喝采で幕が閉じました。

またマジックショーを行いに来て下さるとの事で、「楽しみやな」、「いつ来てくれるんや」と職員に声を掛けておられました。

次のマジックショーも楽しみですねヽ(^。^)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5202

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック