スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 涼しい夏を・・・ | メイン | マジックショー☆ »

屋台行事☆

こんにちは!ブログ担当の平山です(^^)

先日、2・3階合同で屋台行事を行いました!!

たこ焼き・焼きそばの粉もんを始め、

おにぎりやソーセージ・唐揚げなどのラインナップが勢ぞろい(*^_^*)

P1011109.JPG

夏も近いということで冷やしぜんざいやアイスもご用意させて頂きました♪

スタッフもハッピを着てお祭り気分!!

今回の屋台行事の売れ筋は何と言っても"たこ焼き"!

P1011102.JPG

普段の食事にはなかなか出てこないメニューな為皆さん喜ばれていました!(^^)!

普段食事の進みが悪い方でも自ら進んで

食されており好評だったようでとても嬉しかったです(^o^)

食後には輪投げ大会も催され、皆さん真剣な表情で挑み終わった後には、

一人ひとりの沢山の笑顔が見れて幸せでした♪

P6120267.JPGP6120282.JPG

 

また次回も今回より良い屋台行事にしていきたいと思います☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5185

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック