スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 北巽食事サービス | メイン | 神路食事サービス »

ほうえいなるほど広場

「なるほど!!」と思って知る場所です(^_-)-☆

IMG_2562.JPG

今回は年度初めという事で「おまもりネット手帳」がバージョンアップ!!
今までの手帳にカレンダー機能が加わったり、名刺入れが加わってのでサービスを利用している
人も頂いた名刺を収納しておけるというすぐれもの。

IMG_2561.JPG

お守りネット手帳の活用方法をご紹介して頂きました。
すでに手帳をお持ちの方の更新や、新規登録をしていただきました。

IMG_2564.JPG

お菓子を頂きながら、コーヒーを飲んでお話して・・・・
ゆったりとした時間が流れていました。

この手帳がお家にあれば、「制度」と「サービス」を上手く使って行けるのではないかと思いました。

 

                    慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8781

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック