スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 2階 焼きたてパン | メイン | 4階 屋上 »

2階 餃子の王将

こんにちは!
2階です!


本日、外出レクリエーションとして餃子の王将に行ってきました!


IMG_1276.JPG


行きの車内では、「王将に行くのは初めてですか?」「王将は何回か行ったことある!楽しみ!」等、王将に関するお話をしていました!


IMG_1281.JPG


王将に到着し、メニュー選びの際には「餃子と白ご飯があればいいわ!」とおっしゃっておられる方もいましたよ!


注文を終え、ご飯が来るまでの間はご利用者様のご家族様のお話や、

次に行きたい場所のお話をして盛り上がっていましたが、注文したものが来ると

一言も話さずにもくもくと召し上がっておられました♪


IMG_1284.JPG


IMG_1287.JPG


帰りの車内では、「お昼時やったからすごい混んでたね?。美味しかったわ!」と


満足そうにお話されていました!!


以上、2階でした!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9553

カレンダー

<   2019年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック