スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 2階◇節分、鬼来たる!◇ | メイン | 3階 職員Yによる書道教室 »

☆2階☆ お好み焼き

こんにちは2階です。

まだまだ寒い日が続きますね!

 

本日の昼食メニューは大阪のソウルフード(!)

お好み焼きを提供させていただきました☆★

 

お好み焼き1.JPG

 

お好み焼き2.JPG

馴染みあるメニューに、「お好み焼きやね!」「美味しいわぁ!」と

大好評でお箸も良く進み、皆さまの温かい笑顔がたくさんみられました♪♪  

 

お好み焼き3.JPG

 

お好み焼き4.JPG

 

お好み焼き5.JPG 

 

今後も瑞光苑では、季節に合ったメニューやご当地メニューなどを予定しており、

よりたくさんの笑顔をみられることを私たち職員も楽しみにしております!

 

まだまだ寒い日が続きますので、皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。

以上2階からでした★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7638

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック