スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 季節のお重 | メイン | 3階 スムージー作り »

3階 外出

こんにちは!3階です。
今日、住んでいたところに行きたい!と以前から話されていたご利用者様と
今里に散歩にいってきました☆


最初にお昼ごはんを食べました!

CIMG1081.JPG

CIMG1082.JPG
「美味しいわー」と満足されていました☆




その後は以前、住んでいた家の前や
家の近くを散歩されながら「ここは昔お好み焼き屋さんやったのになぁ」
「ここは前からあるわー」と懐かしまれたり、
変わっていることに驚かれたりと、思い出話をたくさんしてくださいました。





天気が良かったので、公園で記念写真☆
CIMG1085.JPG



帰りは「久しぶりに来て楽しかったな」
と話され、満足されていました!
また行きましょうね(^^♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5969

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック