スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 3月6日 サンドイッチ | メイン | ☆新館1階☆レクリエーション☆ »

3月4日 初企画☆ 立ち寄りラーメン

CIMG3739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませー!!!

本日、初開店の立ち寄りラーメンです。

一押しの味噌ラーメンはいかがですか☆ (^^♪

 

CIMG3748.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備万端です。 「いらっしゃい!いらっしゃい!」

 

 

 

CIMG3754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!お待たせしました。 味噌ラーメン一丁☆ (^^)/

 

お味のほうは、美味しいと仰られて、軽食でお出ししていたので

『量がもっと欲しい。お替り!』と元気いっぱいのお声を頂戴しました。

出来立てのラーメンを食べることなんてめったにないから嬉しいとも

話されていました。また、ケーキやおやつのイベントとは違った

意気込みが感じられて活気がありました。

 

ご利用者様からラーメンの希望が多く有り、食事提供の時よりも出来立てを

召し上がって頂きたいと思い企画したこのイベントでは

すごく自然なとても嬉しそうな笑顔が沢山見られて、初開催でしたが

大盛況で良かったと思います。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10618

カレンダー

<   2021年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック