スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 9月24日 ハロウィン スイーツバイキング | メイン | 本館2階☆花火大会 »

10月1日

 

さわやかな秋晴れの天気が続いていますね。

朝晩はひんやりする日が多くなりました。

さて昨日10月1日は和光苑の創設記念日でした。

昭和61年 10月に和光苑が誕生

慶生会の始まりは和光苑からなのです。

そこからは34年が経過し今では大阪府下に

沢山の事業所が点在しています。

 

これから40年、50年慶生会が地域の皆様に

愛されサービスを利用して頂けるよう

職員一同、頑張っていきます!!

 外観.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて同じくして昨日10月1日より

和光苑 本館のEV改修工事が始まりました。

和光苑創設当初より稼働してくれていたEVも

リニューアル時期を迎え、装いを新たに生まれ変わります。

完成は10月20日ごろ。

完成を目途に和光苑の面会再開も予定しておりますので

皆様お楽しみになさって下さい。

 

 

扉.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10167

カレンダー

<   2020年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック