スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 本館2階 ご様子 | メイン | 9月焼き立てパン »

夏祭り☆本館2階

 こんにちは、本館2階です★

 

8月初旬に、和光苑内で「夏祭り」を開催しました☆

和光苑では毎年、ご家族様や地域の方々をご招待して「盆踊り」を開催していましたが

今年は、新型コロナウイルスの影響で盛大に盆踊りを開催することが出来ませんでした。


 ご利用者様に喜んで頂けることを職員で話し合い、

苑内で小規模な「夏祭り」を開催することになりました!

 

IMG_20200801_153024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   



   

 


たくさんの模擬店や屋台があり、その中でもたこ焼きは大人気!!

「美味しいわ!」という声も多数頂き、皆さん大満足されていました(^.^)

 

 

247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員の出し物も好評でした!!(^o^)/

 

 新型コロナウイルスで厳しい状況が続いておりますが、

日々感染予防に努め、ご利用者様が健康に過ごして頂ける様に努めて参ります!

 

以上、本館2階でした。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10066

カレンダー

<   2020年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック