スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 習字ボランティア☆ | メイン | 新館2階 歌ボランティア »

本館2階☆新人職員紹介☆

こんにちは!本館2階、広報担当の三宅です★

 

今回は、4月に入職した職員を2人ご紹介します!

 

まず一人目は「浅野 CW」です☆

DSCF8329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひとこと☆

「初めまして、今年入職した浅野 優一といいます!

 利用者の皆様に安心感を持っていただけるような

 介護士になりたいです」

 

 

 

そして、二人目は「澤田CW」です♪

DSCF8375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひとこと☆

「初めまして、今年入職した澤田 理といいます。

 大学は福祉大学に通っていました。

 学生時代はベトナムで日本語教師をしていたり、学生ボランティアを行っていました。

 介護職は初めてなので、一人ひとりの利用者様との時間を大切にし、

 精一杯頑張っていきたいと思います。」

 

 

新人職員と共にスタッフ一同、利用者様が快適な日々を送れるよう

努めてまいりますので今年度もよろしくお願い致します!

 

以上、本館2階からでした(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8821

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック