スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 明日は盆踊り大会です | メイン | 本館三階 盆踊り »

新館2階★レクリエーション★

 

今回は新館2階で行われた、レクリエーションの様子をお伝えします(#^.^#)

 

 

今回は8月ということで大きなひまわりをご利用者様と一緒に作りました!(^^)!

 

IMG_6556.JPG

「綺麗な色やね!(^^)!」とひまわりの花びらになる部分を一所懸命作って頂いております(^o^)

 

IMG_6561.JPG

「うまいことできたやろ?!(^^)!」皆さん上手に作って頂いております(^o^)

 

IMG_6563.JPG

真剣に取り組んでおられます(*^_^*)

 

 

皆様楽しみながら、笑顔で取り組んで頂き大きなひまわりが完成しました(*^_^*)

 

IMG_6720.JPG

完成したひまわりは新館2階カフェテリアに飾らして頂いておりますので、お越しの際は是非ご覧下さい(*^_^*)

今後も色んなレクリエーションを実施していきたいと考えております(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6339

カレンダー

<   2016年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック