スタッフブログ 清浄苑
  • 慶生会リハbyデイ豊南 CS調査結果報告

    お世話になっております。管理者兼相談員の中原と申します。

    今回は、R4年9月に実施しましたCS調査の結果報告をさせて頂きます。

    皆様から頂きました貴重なご意見を参考に、リハビリ品質の向上に努めてまいります。

    リハbyデイ豊南の利用者の皆様、ご協力頂き有難うございました。

    慶生会リハbyデイ豊南  

    豊中市豊南町東2-10-1

    TEL:06-6335-0295 FAX:06-6335-0299

  • ハロウィンメニュー

    こんにちは清浄苑の管理栄養士です!本日10月31日はハロウィンです!

    昼食の献立はハロウィンということでちょっと豪華なランチになりました!

    ●ロールパン

    ●パンプキンシチュー

    ●ハムマヨサラダフライ

    ●シーザーサラダ

    ●りんごのコンポート

    ハロウィンは少し馴染みが薄いようでハロウィン?と言う方もいましたが、今日は豪華で

    楽しいね!と喜んでいただけたみたいです。

    おやつの手作り南瓜プリンも好評でした!

    次回のイベントもお楽しみに~