スタッフブログ 清浄苑
  • あじさい御膳提供しました🐸

    こんにちは!

    管理栄養士の矢部です。

    今回は、6月1日に提供した『あじさい御膳』のご紹介です★

    白身魚はそれぞれ異なる味付けで揚げることで、ボリュームたっぷりで楽しめました♪

    あじさいをイメージしたゼリーは綺麗だね✨季節感があっていいね!と好評でした。

    清浄苑の一角にあるあじさいスポットも見ごろを迎えておりました(^^)/

    毎日鑑賞に来られる利用者様も多く、清浄苑の人気スポットの一つになっています!

    綺麗だったので、私も思わず写真を撮ってしまいました(^^ゞ

    梅雨でも楽しんでいただけるよう多彩なメニューを提供して参ります!

    以上、お食事のご紹介でした♪