スタッフブログ 清浄苑
  • .。*゚+.*.。清浄苑お食事のご紹介.。*゚+.*.。

    初めまして!

    管理栄養士の矢部と申します。  

    清浄苑を利用されている方々へ美味しいお食事を提供できるよう努めて参りますので、よろしくお願い致します。

    今回は清浄苑で提供しているお食事をご紹介!!

    今までに提供した行事食をご紹介いたします😋

    🎎ひな祭りメニュー🎎

    バラエティ豊かなネタが楽しめる握り寿司は大好評でした☆彡

    茶碗蒸しも具沢山で喜ばれていました(^^)/

    🎀春のお祝い御膳🎀

    ボリュームたっぷりの天ぷらで大満足のメニューでした(^^♪

    小鉢の種類も多く喜ばれていました★

    🌸お花見御膳🌸

    桜色に染まったご飯をちらし寿司にして提供し、華やかさを感じていただくことができました!

    この時は清浄苑近くの公園の桜も見ごろで、職員と一緒にお花見も楽しみました🌸

    これからも定期的にお食事の様子を発信していきますので、お楽しみに♪

    以上、お食事のご紹介でした!