グループホーム瑞光苑別邸
  • グループホーム瑞光苑別邸『お花見♪』

     

      こんにちはー!グループホーム瑞光苑別邸です。

     

     

     暖かくなり気持ちの良い季節になりましたね(´▽`*)

     

     今年の桜は開花が遅く、見頃の時に雨だったりとタイミングが難しく

     

     入居者様も

     

     「お花見できるかな・・・?」「雨で桜散ってしまわないかな・・・?」っと心配されていましたが

     

     4月11日に無事にお花見を開催する事が出来ました(*^▽^*)

     

     

     

     

     桜を愛で・・・

     

     

     

     

     

      

     

     

     

     春のそよ風を感じ・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    食べるたこ焼きは絶品です(´▽`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     猫も集まってきて、賑やかなお花見となりました🎵

     

     

     

     

     

     

     「やっぱり桜は良いね~!」「気持ち良いね~」「また来たいね~」

     

     っと皆様お話して下さり、笑顔あふれるお花見となりました(*^^*)

     

     

     来年もお花見しましょうね(´▽`*)♪

     以上 グループホーム瑞光苑別邸でしたー☆