スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区・深江】8か月ぶりの寺子屋開催! | メイン | 【東成区・宝栄】宝栄くらぶ再開! »

【慶生会上町みどり保育園・運動会での活躍】

【慶生会上町みどり保育園】
雨天により一週間延期になった保育園の運動会!

みどり11.jpegみどり12.jpeg

今年はコロナ禍で、人数制限のある中、手指消毒や検温を徹底させて頂きながら開催させて頂きました。

密にならないように「優先ゾーン」を設けたり、客席を減らしたり・・・いろんな工夫がされていました。

みどり9.jpeg

運動会の様子は「慶生会上町みどり保育園」のブログを楽しんで頂くこととして・・・

ここでは、慶生会の職員もお手伝いさせて頂いた様子をアップさせて頂きます。

みどり6.jpegみどり7.jpeg

子供たちの最高の笑顔をカメラに収める職員。

みどり4.jpegみどり5.jpeg

子供たちの演技の道具を準備する職員。

みどり10.jpegみどり8.jpeg

検温や消毒、安全管理を行う職員。

みどり0.jpeg

頑張った園児さんに、ねぎらいの言葉を掛ける本部長。

たくさんの陰での頑張りにより、安全に楽しい運動会を支える事が出来ました。

にじ組さんの「こころをひとつに」のテーマ通り、慶生会がこころをひとつに出来た一コマだったと

思います。

素敵な思い出が子供たちの心に刻まれますように・・・・

                     慶生会地域コーディネーター  古賀

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10238

カレンダー

<   2020年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック