スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【慶生会上町みどり保育園・運動会での活躍】 | メイン | 【東成区・今里】今里ルミネ点灯! »

【東成区・宝栄】宝栄くらぶ再開!

【東成区・宝栄地域】やっと始まりました!
皆さん楽しみに待たれていた「宝栄くらぶ」今日のメニューはステンシルです。

ステンシル0.jpeg

人気の枠なので2部に分けて、15名づつで開催させて頂きました。

今まで、眼鏡ケースやカバンを作って来て皆さん愛用されています。

ステンシル2.jpeg

今回は必需品となっている「エコバッグ」にステンシルをあしらってみました。

ステンシル3.jpeg

お一人お一人・・・個性の表れたマイバッグが出来上がりました!

素敵?!!!

「買い物に行くのが楽しみやわぁ」と皆さん笑顔でお帰りになられました。

渡辺様0.jpeg

仮の会館まで来るのが難しい方も、お誘いすると一緒に来ることが出来ました。

慶生会として、地域の方の安心に繋がるような支援をさせて頂きたいと思います。

                         慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10265

カレンダー

<   2020年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック