スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区・今里】食事サービス配食 | メイン | 【大阪市生野区】最先端商材体験 »

【生野区・北巽】喫茶開催に向けての準備

【生野区・北巽地域】

「来月も喫茶中止かなぁ?」と地域の方が悩んでおられたので・・・・
喫茶を開催するために・・・「感染症予防のパーテーションを作りましょう!」とアドバイスさせて頂き、色々と材料を探して回りました。

 パー6.jpeg

「どうしようかなぁ?」と悩んでいると「一緒にやりましょう!」と、まちづくりセンターの方・社協見守り相談室の方・包括の方が一緒になって手伝って下さいました。

 中.jpeg中川さん.jpeg

地域の為に、こんなにもすてきな感染予防のパ―テーションが安価で作れました!

パーテ0.jpeg

これで喫茶も行えます(^^♪  皆さんの笑顔に会えると思うと自然と笑顔になれますね!

1人では大変なことも、みんなの力が集まるとできる事はたくさんあると実感しました。

事業所を越えた皆さんの協力に感謝!です。

                      慶生会地域コーディネーター  古賀

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10213

カレンダー

<   2020年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック