スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【大東市】介護・医療健康セミナー開催! | メイン | 【大阪市生野区】 リハbyデイ舎利寺 「健康フェア開催」 »

【東成区・称揚苑】秋祭り開催!!

【東成区】
特別養護老人ホーム称揚苑にて、令和最初の秋祭りが盛大に開催されました!

IMG_4006.JPG
お天気が心配されましたが、開催時刻と共に太陽が顔を出してくれました。

IMG_3991.JPG

屋台は「唐揚げ」「フランクフルト」「たこせん」「ぜんざい」
ストラックアウトやくじ引きなどのゲームコーナーでは子供たちの笑顔が(^^♪

IMG_4007.JPG

メインのお楽しみ抽選会では、皆さん賑やかに楽しんでおられました。

IMG_4009.JPG
ブランド米10キロが当たった方は最高の笑顔を見せてくださいました。

IMG_3984.JPG

最高の笑顔があっちにも、こっちにも・・・・(^^♪

IMG_4000.JPG

地域の皆様に感謝の気持ちを込めて、日ごろの恩返しとして職員一同おもてなしさせて頂きました。

また、地域に愛される「慶生会」として、頑張って行きたいと思います。

                  慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9358

カレンダー

<   2019年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック