スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【生野区】いくパトさんからの依頼 | メイン | 【生野区・北巽】いきいき教室 »

【生野区・巽南】わくわくレクリエーションにむけて

【生野区・巽南より】

11時に集合?!!!と連絡があり行ってきました。
生野区・巽南地域の会館です。

たません2.jpeg

何をしていたのか・・・11月10日(日)に開催予定の「巽南わくわくレクリエーション」
の打合せでした。
みんなで、出店も考えているので「たません」の試作と試食(^^♪
「たません」と言えども、妥協はしません。

たません3.jpeg
みんなが納得いくまで、卵の焼き加減などを試行錯誤しました。
他にも「タピオカドリンク」「ミルクせんべい」をする予定です!

たません4.jpeg

そして!!!
今回から、初めて「慶生会」としてもお手伝いの出店をさせて頂くことになりました。
日頃から、地域へのお役立ちを続けてきたたまものだと、一人喜んでいます(^^♪

慶生会にしか出来ない出店を・・・・と考えていますので、お楽しみに(^^♪

そして、地域からのご配慮によりプログラムへの広告も可能になりました。
とても素敵なものが仕上がりました。

 パンフレットロゴ.jpeg

当日まで、まだまだ打合せなどが続きますが、素晴らしい形で当日を迎えたいと
思っています。
令和元年11月10日(日) 巽南小学校にて・・・・
お時間のある方は、ぜひお越しください(#^^#)   お待ちしています。

            慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9259

カレンダー

<   2019年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック