スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区・今里地域】黄昏料理教室&ビックリカーニバル | メイン | 【大東市・訪問看護】プライバシー保護の勉強会を行いました。 »

【東成区・宝栄地域】宝栄元気アップ体操

【東成区・宝栄地域より】

空がすっかり夏!を表しています。

 雲1.jpeg

「もう暑いからやめとこかなぁと思ってん」と今日の集まりは非常に少なく・・・

(いつもの約3分の1くらいです。)
福祉サポーターさんと一緒に参加させて頂きました。

IMG_3445.JPG

頭を使って・・・脳を動かし、脳を使って・・・体を動かす。
「何が何か分からんようになるわぁ」と言いながら、間違ったら笑ってごまかす。
笑う事が何よりの特効薬です!

IMG_3447.JPG

帰りには皆さんが「頑張って来てみてよかったわぁ」とおっしゃりながら帰って行かれました。

あまりにも暑い日は、日中出る際には帽子をかぶり、水分を持参してしっかりと予防して頂く
必要があるかと思いますので、皆さんもご自身でしっかりと身の安全を確保して下さいね!

                     慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9097

カレンダー

<   2019年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック