スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆4階☆ごぼう茶作り | メイン | ☆4階☆フロアの飾りをつくっていたら、、 »

★☆野球観戦☆★

こんにちわ、3階です♪

今日は3階のご利用者と共に京セラドームへとやってきました。

本日の対戦カードは...『オリックス vs 日本ハム』!!!

先ずは入場前に記念撮影!!

 

IMG_0637.JPG

「応援するぞーーー!!!!」という意気込みが伝わってくる一枚☆

 

 

【腹が減っては戦は出来ぬ】っという事で、先ずはドーム内にあるうどん屋さんで昼食を摂ることにしました♪♪♪IMG_0644.JPG

IMG_0646.JPG

『美味しいおうどんやな。』と皆さん大満足の様子でした♪

 

 

お腹もいっぱいになった所で、本日のメインイベントである野球観戦へ Let's Go!!!!!

IMG_0650.JPG

IMG_0651.JPG

広ーーーいスタジアムと、たーーーーくさんの観客に圧倒された様子で、職員含め、皆さんしばらくボー然としてしまいました(゜◇゜)

 

でもすぐに我へとかえり、応援応援♪♪♪

IMG_0659.JPG  「ファールボールは僕が取ったる!」とキャッチャーミットを手に頼もしい言葉!!!

 

 

しかし............

 

IMG_0653.JPG

残念ながら一度もボールは飛んでこず、試合も6回表の攻防を最後に帰る時間となってしまいました......(>△<) あ?悔しい.........。。。 

 

 

IMG_0631.JPG

「最後まで見てないけど、やっぱりテレビとは迫力が違うね。楽しかった?。」と満足して頂けた様子でした。

 

また見に行きましょうね!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3228

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック