スタッフブログ 和光苑

  • 和光苑
  • 瑞光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 令和3年1月1日 元旦 おせち料理 | メイン | 1月4日 デイサービス年始 »

開運 運試し2021


お正月休み、皆様いかがおすごしでしょうか。

和光苑 施設長の飯田でございます。



例年のごとく、初もうでや初売り等、中々外出は躊躇してしまう
状況ですが、楽しいお正月を過ごせていますか。


我々の業種は24時間、365日サービス提供を行っていますので
もちろん年末年始も職員は出勤してくれています。


年末年始関係なく働いてくれている職員のみんなに
何か楽しい。喜んでもらえる事はできないか!
と考え「2021 開運 運試し」と題しまして豪華景品が
当たるくじ引きをしました!



IMG_1219.JPG























ポチ袋に入ったお菓子の中に当たりくじを入れ
皆にひいてもらいました。
当たりくじは10枚!
景品は皆の手元に渡ってしまいましたが
本当にいい物ばかりで用意した自分が欲しいくらい!



IMG_1255.JPG















ポチ袋には一つ一つ新年のメッセ―ジを書きました。





IMG_1191.JPG















海野チーフも心を込めて書いてくれています。
みんなに思いが届きますように★







IMG_1213.JPG














東京では再度の緊急事態宣が出されようかという厳しい状況下ではありますが、
引き続き感染対策に努め、職員にも楽しんで仕事をしてもらえる環境づくりを
行っていきたいと思います!!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10426

カレンダー

<   2021年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック