スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区 称揚苑】 重陽の節句 | メイン | 【東成区 称揚苑】 敬老の日メニュー »

【東成区 称揚苑】 (祝) 敬老 


2階スタッフです。
本日敬老のお祝いを行いました。
称揚苑におられるご入居者皆様敬老のお祝いなのですが、
その中でも『 白寿 』になられるご入居者様が2人おられます。

お誕生日を迎えたら、100歳になられます!!
100歳になられるまでに色々な経験や
たくさんの思い出もあり、ながく過ごしてこられました。
ぜひ、またいっぱいお話を聞かせて下さい。


敬老赤黄.png


DSCF4383.JPG


DSCF4447 - コピー.JPG

気に入っていただけると嬉しいのですが、
お祝いの記念に贈り物をお渡ししました。
これからも称揚苑にて穏やかで笑顔いっぱいな
暮らしをしていただけるように、
スタッフ一同皆様によりそって参ります☆ 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10115

カレンダー

<   2020年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック