スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 東成区 称揚苑 ★3階 赤・黄ユニット 日常の余暇活動★ | メイン | 【東成区 称揚苑 4階】 母の日 »

【東成区 称揚苑】2階 『 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ 』

数日前にあるご入居者様のお誕生日でした。


「お肉を食べさせてあげたいんです」とご家族様よりお話があり、


昔よく食べておられたタレと一緒にお肉をご持参くださいました。


普段は食事の量が多くないご入居者様なのですが、


その日は食事全部とお肉も召し上がられました。 すごく喜んでおられました。


すごいです!! ご家族様の力はやっぱり大きいですね。


「これ好きやってん」や「昔よく親父と焼肉へ行っててね」など、


昔のお話を聞かせていただくとご入居者様がどのように生活してこられたかを


知ることができ、スタッフも嬉しかったです。


お誕生日おめでとうございます。ありがとうございました。

DSCN6200.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9820

カレンダー

<   2020年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック