スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆クリスマス会☆(2F) | メイン | サンタさんがやってきました!! »

☆クリスマス会☆(3F)

今回は3Fでのクリスマス会の様子について
お伝えさせて頂きます☆


-----


まずはお昼に提供するための
カレー作り!

朝からカレーの匂いがフロアに充満していました(笑)


「今日はカレーか。いいな!」と話して下さったり、
「お腹空いたわー。」と待ちきれない様子★


そろそろお昼も近付いて来ましたので...
いざ完成◎


IMG_4293.JPG


こちら市販のカレールゥ2箱分です!(笑)


このカレーとピザを提供させて頂き、
皆さん美味しそうに召し上がって下さっていたのですが
肝心の写真を撮り忘れてしましました...。
すみません(>o<。)


---


お次はケーキ作りです?


IMG_4304.JPG


2Fとは違うのが、
あらかじめクリームだけ付けて
カットしたケーキをお渡しして
皆さんにデコレーションして頂きました◎


IMG_4321.JPG


IMG_4314.JPG


IMG_4309.JPG


皆さん思い思いにデコレーションして下さり
素敵なケーキが完成しました★


IMG_4315.JPG


IMG_4341.JPG


「美味しいわー。」とこちらもペロリと召し上がられていました◎


---


最後は北条サンタよりプレゼントを♪


まさかプレゼントがあるなんて!と
とっても喜んで下さりました☆


IMG_4354.JPG


今年も残りわずかですが、
28日にはお餅つきを予定していますので
そちらもお楽しみ頂けたらと思います◎


以上、3Fのクリスマス会でした★


-----

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10399

カレンダー

<   2020年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック