スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 日常のご様子 | メイン | ☆クリスマス会☆(3F) »

☆クリスマス会☆(2F)

皆様こんにちは☆


今年も残すところあと3日となりました。


今年はコロナ禍という大変な年ではありましたが、
来年は落ち着くことを切に願います...。


-----


そんな中ではありますが
先日、クリスマス会を開催致しました★


今年のクリスマス会はフロアも分け
例年と比べると規模も小さく、出来ることも少なかったですが
皆さんに楽しんで頂けたクリスマス会になったかな?とは思います♪


お昼には手作りカレーとピザを用意させて頂きました◎


IMG_5471.JPG


この日は特別に少しだけビールも...☆


IMG_5478.JPG


IMG_5484.JPG


皆さん瞬く間に完食されていました!!


---


お昼を食べて少し経ってからは
ケーキ作り◎


スポンジに生クリームをたっぷり付けていきます?


IMG_5542.JPG


IMG_5554.JPG


生クリームの次はフルーツをトッピング☆

トッピング途中には
皆さん待ちきれずに「早く食べたい!」との声も(笑)


フルーツのつまみ食いがありましたが、
素敵なホワイトケーキとチョコケーキが完成しました(●^u^●)


IMG_5549.JPG


IMG_5559.JPG


これには皆さん大絶賛♪
「美味し?い!」「最高!」ととっても喜んで頂けました◎


IMG_5562.JPG


---


〆は北条サンタよりプレゼントを!


1人ひとりにお渡しさせて頂きました★


IMG_5586.JPG


中には「これ私に?ありがとう。嬉しい...。」と
涙して喜んで下さる方もおられました。


IMG_5598.JPG


小さなクリスマス会にはなりましたが
皆さんに喜んで頂けてとっても嬉しかったです♪


来年も楽しいクリスマス会が開催できますように...☆


以上、2Fのクリスマス会でした?


-----


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10398

カレンダー

<   2020年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック