グループホーム瑞光苑別邸

« グループホーム瑞光苑別邸『夏祭り♪』 | メイン |

グループホーム瑞光苑別邸『すいか割り♪第一弾』

こんにちは! グループホーム瑞光苑別邸です。

 

 

先日、夏らしくすいか割りを開催しました!!!

 

 

今回はその様子を数回に分けてお送りいたします(^_-)-☆

 

 

    

 

 

まずは、この日のために用意したかなり重量のあるすいかを持ってもらい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こら重たいなあ!」「身いっぱい詰まってるわ!」と皆さまびっくり☆ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの重さに「重いから姉ちゃん気付けや~」と心配してくださる方も…(*'ω'*)

 

 

 

 

 

「こんだけ重かったら美味しいやろな~」とニヤニヤ( *´艸`)

 

 

 

 

 

さあ、準備は整いました…いざ!すいか割り♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、いうことで今回はここまでです(笑)

 

また例のごとく、次回に続きますのでお楽しみに…(*ノωノ)

 

 

 

 

 

以上、グループホーム瑞光苑別邸でした。