グループホーム瑞光苑別邸

« グループホーム瑞光苑別邸『すいか割り♪第一弾』 | メイン | グループホームホーム瑞光苑別邸『フルーチェ♪』 »

グループホーム瑞光苑別邸『すいか割り♪第二弾』

 

こんにちは! グループホーム瑞光苑別邸です。

 

 

今回は前回の続編!すいか割りの様子をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

まずはリビング中央にブルーシートを貼りすいか割りゾーンを作り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ! 順番に割っていきましょう~~~!(*^▽^*)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員に支えられながら気合いの一発!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はええよ~」と遠慮されていた方も竹刀を持つとやる気に♪♪

 

 

 

 

 

 

 

逆に、一発では足りなかったのか何発も竹刀を振るわれる方も!\(^o^)/

 

 

盛り上げてくださりました!!

 

 

 

 

 

 

中には武道の礼儀作法のようにまずすいかに一礼される方も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで割ったすいかを切りまして提供しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「甘くて美味しい!」 「夏らしくて良いね!」と大好評でした(^_-)-☆

 

 

 

また来年のすいか割りも楽しみに…!!

 

 

 

以上、グループホーム瑞光苑別邸でした。