グループホーム瑞光苑別邸

« グループホーム瑞光苑別邸『だんじり♪』 | メイン | グループホーム瑞光苑別邸『すいか割り♪第一弾』 »

グループホーム瑞光苑別邸『夏祭り♪』

 

こんにちは! グループホーム瑞光苑別邸です。

先日、お向かいにある瑞光苑の5階にて夏祭りが開催されました!

 

施設外の方の参加での大きな夏祭りはコロナウイルス蔓延以来、5年振りの開催です(*^^*)

 

 

そして別邸の入居者様方にも参加して頂きました✩.*˚

瑞光苑の入居者様方もたくさん参加していたので、みなさま大人数に驚かれていました(◍¯∀¯◍)

 

 

そして、たこ焼きやアイスクリームなど屋台もありパクパク食べられ…(*´艸`)

  

 

 

 

 

盆踊りもされておりすごく賑やかなお祭りでした♪

 

 

 

 

 

別邸の入居者様も盆踊りにお誘いしましたが皆さま人前では少し恥ずかしいのもあり、

 

 

「ここで眺めるのが良い!」 「見てるだけで十分楽しい」 とのことでしたが、

 

 

職員が盆踊りをすると自ら参加される方もいらっしゃり盛り上がり♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りのうちわを片手に楽しまれ〜(*´ω`*)

 

盆踊りに合わせて手拍子されたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も無事に開催できるよう願いましょう・・・(´▽`*)

 

 

 

以上、グループホーム瑞光苑別邸でした。