グループホーム瑞光苑別邸

« グループホーム瑞光苑別邸『七夕特集♪第三弾』 | メイン | グループホーム瑞光苑別邸『夏祭り♪』 »

グループホーム瑞光苑別邸『だんじり♪』

こんにちは! グループホーム瑞光苑別邸です。

 

 

先日、施設前にだんじりの方々がお神輿を率いてやってきました(*^◯^*)

 

 

 

せっかくの機会なのでみなさまにも見て頂きました☆

 

 

 

 

 

※プライバシー保護の為顔部分は隠しております※

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごいね〜!」 「立派やわ〜」と、みなさま大喜び!(//∇//)

  

みなさま拍手で更に場を盛り上げてくださりました♪

 

中には感激のあまり、終了後だんじりのスタッフ様に「ありがとうね」と握手を求めることもo(^▽^)o

 

 

 

余程嬉しかったようで涙流す方も…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい迫力でしたね!(^O^)/

 

 

また次回のだんじりもぜひ見に行きましょう~~!!

 

 

以上、グループホーム瑞光苑別邸でした。