グループホーム瑞光苑別邸
  • グループホーム瑞光苑別邸『歌体操 第二弾♪』

     

    こんにちは! グループホーム瑞光苑別邸です☆

     

    本日はオープン当時に公開いたしました『歌体操』の第二弾の様子をお送りいたします!

     

    入居者様も徐々に増えられ毎日楽しくにぎやかに過ごしております(^_-)-☆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みなさま真剣に取り組まれております(^^)/

     

     

     

    中には歌いながら体操される方もいらっしゃり、より一層フロアを盛り上げてくださります! 

     

     

     

     

     

    椅子に座りながらできる体操がたくさんあるので立った状態でされるより疲労度も軽減できます☆

     

     

     

     

     

    毎朝の日課になりつつある歌体操。

     

    これからも健康のために取り組んでいきましょうね(*^-^*)

     

     

     

     

    以上、グループホーム瑞光苑別邸でした☆