スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区・宝栄】宝栄ふれあいサロン | メイン | 【生野区・小路】小路わくわく »

【東成区・宝栄】歌声サロン

【東成区・宝栄地域】

お隣の公園もすっかり春めいてきました。

桜がちらほら咲きだし、みなさん、軽装でお越し下さっています。

歌声サロン「5.jpeg

今日がお借りしている会館でのラスとのイベントとなります。

歌声サロン3.jpeg

『春を告げる音楽』サロンです。まだ「ハグ」や「握手」が出来ないので、そこは自分でハグを(^^♪

宝栄地域の方がとても楽しみにされている音楽サロン!

毎回いろんなネタを準備して楽しませようという思いで一杯です。

歌声サロン1.jpeg

「テーマ」は卒業!!春の歌をたくさん歌い、卒業生に扮したサポーターさんや校長先生に扮したブランチの職員さんが、とても楽しくみんなをリードして下さいました。

歌声サロン4.jpeg

今回はサポーターさんが、昨日お誕生日だったので、ゲストさんと一緒に「蛍の光」から突然「ハッピーバースディ」の曲に変わるというサプライズ!!!!!

サポーターさんは「久しぶりに嬉し涙を流せました。」って喜んでくださいましたよ!

歌声サロン2.jpeg

次回からの行事は全て新会館にて行われます!!楽しみですね!!

                       慶生会地域コーディネーター  古賀

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10630

カレンダー

<   2021年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック