スタッフブログ

2017年6月16日

内定者就職支援プログラム!!!!

採用担当 大硲(おおさこ)久留美です。


昨日6月15日(木)に内定者の方に集まっていただき、
「  内定者就職支援プログラム   」を実施いたしました。

就職活動において、不安に思うことがドンドン出てくる加と思います・・・・
それらを払拭していただき、安心して入社してもらえるよう
今年初の試みのプログラムを開催しました。

たくさんの内定者の学生さんが集まってくださいました。
業界研究、グループワーク、施設見学...と
短い時間ではありましたが、交流も深めながら楽しんでいただけたかな!と思っています。


今回参加出来なかった学生さんもいているので、
定期的にこのようなプログラムを組んでいきたいと思っています!

お楽しみに!!!!!!

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2017年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック