スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【生野区・小路】小路わくわく | メイン | 【生野区・巽南】花見サロン開催! »

【生野区・巽南】たつなん朝市パート2

【生野区・巽南地域より】

会館の桜も満開を迎えています。

朝市2.jpeg

昨年11月に続いてパート?となりました。

コロナ禍でもしっかりと感染症対策を行い、向かいの公園も使用して密になるのを避けて

開催しました。

朝市9.jpeg

お迎えする菜の花バージョンの看板も一生懸命作成しましたよ!

朝市7.jpeg朝市8.jpeg朝市6.jpeg

ボランティアさんの作る「ちらし寿司」「稲荷ずし」「おぜんざい」「たこやき」「ロス野菜の販売」「地域の作業所によるパン販売」「バザー」

朝市0.jpeg

告知なしで開催したので、どのくらいの方が来られるのか心配していましたが、たくさんの方が楽しみにされていました。

朝市3.jpeg

朝7:00に集合して準備をしましたが、皆さんとってもお元気で参加者もスタッフも笑顔で終える事が出来ました。

コロナ禍でも地域が動いていることが素晴らしいなぁと感じました。

                       慶生会地域コーディネーター  古賀

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10659

カレンダー

<   2021年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック