スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【生野区・北巽地域】百歳体操再開! | メイン | 【生野区】慶生会の連携 »

【東成区・宝栄地域】いきいきのつどい再開!

【東成区・宝栄地域より】
いきいきの集いが再開!!

宝栄いきいき4.jpeg
ソーシャルディスタンスを取るために、人数制限を行い時間短縮。
会館の1階と2階で分けて行うという方法での開催となりました。
消毒・検温を行い、講師の先生との間には飛沫感染予防のためのスクリーン。

宝栄いきいき6.jpeg

少しぎこちない感じはしますが、それでも顔をあわせる事の重要性や
同級生と会うような懐かしい感じ。

宝栄いきいき7.jpeg

みんなが元気でいるという安心感から、自然と会話が弾んでしまいます。

マスク着用の為の水分補給も「災害救助用飲料水」を配布いたしました。

宝栄いきいき2.jpeg

昨年度の皆勤賞のお祝いも行いました。

宝栄会館は9月から建て替え工事に入るので、親しんだ建物でのイベントが
残り少なくなってきます。
皆さんと慣れ親しんだ場所で、笑顔の種を蒔いて行きたいと思います。

                 慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9979

カレンダー

<   2020年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック