スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【生野区・東成区】地域イベントが・・・ | メイン | 【生野区・巽南】コロナ騒動の中の配食サービス »

【東成区・今里地域】わがまち今里「おいしい まちづくり」レシピ

【東成区・今里地域より】 2か月間かけて行った、わがまち今里「おいしいまちづくり」レシピの冊子が出来上がりました。

レシピ集2.jpeg

いろんな団体や企業、事業所のそれぞれがいろんな形でお話をして結びつきをもっていこうという

企画です。

レシピ21.jpeg

講演あり、歌あり、フラワーアレンジあり・・・の楽しい時間でした。

6レシピ3.jpeg

慶生会からもたくさんの職員が、いろんなレシピを提供して掲載していただきました。

とても良い記念にまりました。

そして、この企画に参加させて頂いたことをありがたく思います。

ガイダンス1.jpeg

昨年、作成した「ガイダンス」に「慶生会」という名前を入れて協力してもらえたら、

嬉しいんだけど・・・・とも言って頂きました(^_-)-☆

慶生会として頑張ってきたものが形になり、こうして形として見えるというのは非常に嬉しく思います。

                        慶生会地域コーディネーター  古賀

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9734

カレンダー

<   2020年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック